2015年05月22日

MEEP!X2とキーボード

次は、オプションのBluetoothキーボードも試してみました。

おまけのクーポンコードが同封されていて、Meep Storeでコードを入力するとOliveOffice Premiumがダウンロードできます。GoogleのPlay Storeで無料の品ですが。

キーボードは、専用のカバーとセットになっています。
まずは、カバーをとじたところ。
key_ue.jpg

MEEP X2のロゴがかわいいです。
Key_logo.jpg

カバーにおさめて、横からみると、とってもカラフル。本体が、オレンジではないのがちょっと残念。
key_yoko.jpg

このような感じで、使用するのでしょう。正面からですと、本体の色は、隠れてみえません。全体として、なかなかキュートにまとまっています。
key_all.jpg

キーボードは、それなりですが、打鍵感もしっかりあり、悪くありません。スペースバーだけは、シャカシャカいいますが、それ以外は、静か。取りこぼしも...うーん、我慢します。

ただ最大のささやかな問題としては、配置が、QWERTYではなくて、AZERTYだということでしょうか。またオイラやっちまったよって感じです。このままではちょっと使えません。
key_haichi.jpg
posted by kumaho at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | PDA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

